『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

少女の体
「ひなたぼっこ 宮田飛鳥」中学生ジュニアアイドルの股間に白いかかる白…
【jrアイドル】『U15 膨らみかけがエロい中学生jrアイドル動画』…
【jrアイドル動画】櫻井あや 中学生ジュニアアイドル
股間の膨らみが尋常じゃないモッコリしているグラビアアイドル
洋ロリ画像館
ローティーン超〜大好き - 抜けるロリ美少女ゲーム・アニメ・画像・動…
ロリ屋【ロリ板直】
AV男爵の黙示録
【素人ナンパ企画】人妻数人と王様ゲームw 横山みれい、臼井さと美、広…

中学生 佐藤桃香 女のコの方程式

CM、アイドルユニット等、華々しいデビューで人気急上昇の中学1年生、桃香ちゃん。初めての水着撮影にドキドキしながらも初々しい制服姿は注目です。スクール水着で大胆にホ―スの水でずぶ濡れになっちゃうハプニングなどキュートな笑顔満載♪ネコ耳つけてにゃんにゃんしてる映像に萌え度も振りきりMAX!!

小学生 ちかのランドセル日記/清水ちか

小学生最後の春休みに撮影した作品で、前回のDVD「ちか 好きすぎ」がスマッシュヒット中!まだ、子供らしいあどけない表情が魅力の清水ちかワールドが楽しめます。身長も、160cmを超え、胸も膨らんできたのに、まだまだ無邪気で、ランドセルとオカリナが似合う、アンバランスが面白いDVD作品です。

中学生 ミルキーワッフル/常保優花

14歳のJC美少女アイドル・常保優花ちゃんのイメージ。上品な顔立ちで人気上昇中の彼女がスマイル全開で大胆ポーズ。キャンディを舐めたりはしゃいだりしたかと思えば、突然見せる大人っぽい視線にドキッ!

中学生 未来日記 吉田未来

13歳の美少女・吉田未来ちゃんのファーストイメージ。ハニカム笑顔からチラリと見える八重歯と白い肌が魅力の未来ちゃんが、初めてのメイドコスプレなどを披露!

中学生 西森なみ @クレープDVD VOL.8in沖縄!

キュートな西森なみちゃんが「@クレープDVD」シリーズ第8弾に登場。シリーズ初となる沖縄に上陸し、制服、体操着、スクール水着、私服、学校オフ水着といった姿をギュッと凝縮。これでなみちゃんの中学生ライフが丸分かり。

中学生 P-sky/みずのそら

美少女JCアイドル界のスター・みずのそらちゃんが‘Skip’レーベルに初登場。太陽が眩しい沖縄で、黒髪と白い肌、愛嬌たっぷりなそらちゃんの魅力が爆発!

中学生 ストロベリージャム◆14才 〜あまずっぱい想い〜/岡田亜以乃

ジュニア系アイドルで人気爆発中の、亜以乃ちゃんのPOPでCUTEな最新作!その、清楚な顔立ちと、抱きしめたくなるような、愛くるしい笑顔で、ドッキドキのポージングに挑戦!無邪気にはしゃぐ亜以乃ちゃんが、バランスボールで遊んだり、コスプレしたり…。夜になれば、ちょっと背伸びをして、大人モードでニャンニャンニャん。亜以乃ちゃん、絶賛発育中です♪

小学生 みくのランドセル日記/沢井みく

西暦2000年生まれの、沢井みく。でも、ちょっとおしゃまな、11才の小学5年生!初めての飛行機、初めての海外、セブ島で、みくちゃんのワクワク感が満載の1stDVD!ランドセルがとても似合うみくちゃんですが、水着になると、少女への階段が、胸のあたりにほんのり見られます。普段は、趣味がバイオリン、ピアノと御嬢さんのみくちゃんが、小学生らしくリコーダーも披露してくれてます。子供から、少女へと成長する瞬間を、白い砂浜、青い海、青い空のセブ島で撮影した、必見の沢井みくの1stDVDです。

中学生 岡田亜以乃 グッバイ・ラブ

moeccoシリーズでは2作目となる注目の中学生ラスト作品保存版!!柔らかくスレンダーな体と透明度100%の笑顔。しっとりと似合い過ぎる浴衣姿はちょっぴり大人っぽい☆ビキニでごろごろベッドタイム、競泳水着で露天風呂、太陽の下制服姿で全身シャワーはずぶ濡れになっちゃう〜まるでキラキラ天使です!!

中学生 秋月友菜 14歳

14歳の友菜ちゃんは澄んだ瞳が印象的な美少女。子供でも大人でもない微妙な年頃の表情&仕草を満載!

中学生 はじめまして鈴野雫です♪スケート編

美少女限定の1stイメージにこだわった“はじめてシリーズ”に13歳の鈴野雫ちゃんが登場。中学生の元気いっぱいな姿を激写。キュートなスケート衣装からチョッピリ恥ずかしい水着までドキドキが詰まった1枚。

中学生 河合麻里 いもうと未満

ピッチピチの中学2年生「河井麻里」ちゃんのデビュー作!ちっちゃめの水着で頑張ってくれました!初々しく制服を脱ぐシーンにドッキドキ☆撮影初ながら、色々なポーズで攻めてくれました!ファン必見!無防備で発展途上な麻里ちゃんから目がはなせない!

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ