中学生ジュニアアイドル 高丘桜子 JCスマイル

ハニカミ笑顔がとっても可愛い。デビューから大人気の清純派JC美少女、高丘桜子。中学生とは思えないほどの大人びたプロポーションと表情を見せる桜子ちゃんですが遊んでいる姿や笑顔はイマドキの中学生ですね。見た目とは違いおっとりした性格でさらに可愛さ倍増!水着姿も眩しいです。 高丘桜子

この動画を見に行く

中学生ジュニアアイドル いなばなつ JCスマイル

1999年生まれの中学3年生15歳。JCとは思えない驚異のバストはまだまだ成長中!清純美少女いなばなつDVD。とても礼儀正しく、正真正銘の優等生な「なつ」ちゃんがセーラー服やスクール水着、可愛い水着姿でいろんなポーズに挑戦!青空の元、ビーチフラッグで元気いっぱい走り回っている姿はとっても楽しそう。笑顔もはじけています。まだ慣れていない撮影に緊張している様子は初々しくとってもキュート。中学生離れしたスタイルとバストで今後のグラビア界に革命を起こします。 いなばなつ

この動画を見に行く

中学生ジュニアアイドル 稲垣愛子 現役中学生 はじめまして!スマイル天使アイコ14歳 中3

現役中学生アイドル・アイコの最新イメージ。クラスでしっかり者と評判の優等生・アイコちゃんが、初々しい身体を水着に包み天真爛漫にはしゃぎ回る!真面目な彼女が、ファンのために勉強してきた大胆なポーズも披露するなど、見どころが満載。 アイコ

この動画を見に行く

中学生ジュニアアイドル 須田理夏子 理夏子の課外授業

空手が黒帯の美少女!須田理夏子ちゃんの中学生になっての第一弾DVD!今回はバリ島を舞台に、前作同様、水着満載のDVDになりました!初めて纏うウエディングの衣裳では、ちょっぴり大人になった理夏子ちゃんを見れるかも!?そして今回も、空手の形をカッコよく披露してくれました。凛々しい姿から愛くるしい笑顔、キュートな仕草が満載の魅力が存分に詰まった作品になりました。 須田理夏子

この動画を見に行く

中学生ジュニアアイドル 麻倉梨沙 はじめまして☆麻倉梨沙です♪

美少女限定の1stイメージシリーズに、どこかミステリアスな雰囲気を持つ美少女中学生・麻倉梨沙ちゃんが登場。初めての撮影で緊張しつつも、可愛い衣装に身を包んでさまざまな表情を見せてくれる梨沙ちゃんにご注目! 麻倉梨沙

この動画を見に行く

中学生ジュニアアイドル 町田有沙 川村じゅりあ  ぷちえんじぇるでゅお町田有沙/川村じゅりあ ぱ〜と2

1995年8月18日生まれ T156 B76W56H78 14歳同士の大人気ジュニアアイドル、町田有沙と川村じゅりあが夢のコラボ第二弾。本気度120%のツイスターゲームは必見。

この動画を見に行く

中学生ジュニアアイドル 冴己來歩 @クレープ新1年生 14弾 教室で部活の練習♪

現役中学生のフレッシュ&キュートな姿を収める「@クレープ」シリーズ第14弾に、冴己來歩ちゃんが再登場。教室での制服姿、競泳水着に着替えてのトレーニングなど、今しか見られない貴重な姿がいっぱい! 冴己來歩

この動画を見に行く