小学生ジュニアアイドル 神条れいか まっかなイチゴ

美しさと可愛いさを併せ持つ新星・神条れいか。大人顔負けのスレンダーボディを持って突如現れた神条れいかちゃん。沖縄・宮古島の青空の下、可愛いビキニや体のラインがわかる競泳水着はもちろんネコのコスプレでじゃれあったり、ランドセルも背負ってます。

この動画を見に行く

小学生ジュニアアイドル 沢井みく みくのランドセル日記

西暦2000年生まれの、沢井みく。初めての飛行機、初めての海外、セブ島で、みくちゃんのワクワク感が満載の1stDVD!普段は、趣味がバイオリン、ピアノと御嬢さんのみくちゃんが、リコーダーも披露してくれてます。白い砂浜、青い海、青い空のセブ島で撮影した、必見の沢井みくの1stDVDです。

この動画を見に行く

小学生ジュニアアイドル 須田理夏子 JS Let

話題のガールズグループ「東京ガールズキッズ」のメンバーとしても活躍中のキュートな笑顔で元気いっぱいな須田理夏子DVD。小さな体中から溢れる元気でみんなを虜にしちゃう理夏子ちゃん。海やプールで思う存分遊んで、レオタード姿で柔軟な体を活かしてY字バランスやブリッジに挑戦黒帯という空手の型を格好よく披露してくれました。ちょっぴり大人に憧れる年頃の女の子がギュッと詰まった作品です。 須田理夏子

この動画を見に行く

小学生ジュニアアイドル 野口百恵 Opus precious vol.31 百恵ちゃん

今、注目度ナンバーワンのジュニアアイドル百恵ちゃんのディレクターズスペシャルエディションの発売が決定!!今まで封印されていたあんなカットやこんなカットも一挙大放出!!しかもファンにはたまらないたっぷりの123分収録で大満足間違いなしの保存版!!とにかくこれを見逃したら絶対に後悔しちゃいます!!

この動画を見に行く

小学生ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ひなたぼっこ

ピッカピカの宮田飛鳥ちゃん。光る汗と笑顔が元気いっぱい♪思わずハニカんでしまう小さな体でチアガールさんに大変身〜お兄ちゃん達に沢山エール届けちゃうよ!プールでうきわ遊びやスクール水着でのシャワーはびしょびしょになるまで遊んじゃうよ☆レオタードはちょっぴり寂しげな表情が守ってあげたくなっちゃいます♪

この動画を見に行く

【廃盤】小学生ジュニアアイドル 新垣ちひろ みらくるちひろ

南国美少女アイドル・新垣ちひろちゃんのイメージ「みらくるちひろ」。ぱっちりな瞳が魅力的なちひろちゃんが、ヒョウ柄ワンピースにネコ耳でベッドの上をゴロゴロしたり、メイド服でお掃除からの白ビキニに生着替えとセクシーな一面も魅せてくれるちひろちゃん。また、ピンクの水着でバナナの浮き輪やビーチボールで無邪気に遊ぶちひろちゃん。ちょっと休憩で仰向けに寝てたちひろちゃんにびっくりω!ワンピースから、紐ブラビキニに生着替え!鏡に映るビキニ姿の自分をみて腰をフリフリ振ってセクシーダンスを披露するちひろちゃんが本当に可愛い!(*´Д`)=3 そして、見所のTバックの水玉ビキニのシーンで四つん這いになったちひろちゃんにハプニング!!これは、はっきりと確認することができます!さらに、体にフィットした競泳水着でのシャワーシーンでは、スジがクッキリ… この大胆な演出といいハプニングといい必見です!

この動画を見に行く

【廃盤】小学生ジュニアアイドル まお あいらぶまお

最強美少女・まおちゃんのデビューイメージ「あいらぶまお」。超スレンダーボディのまおちゃんが悩殺ポーズを連発!ブラウンのビキニやネコ耳に豹柄の衣装を身にまとったまおちゃんがニャンニャンポーズを披露!あまりの可愛さに胸キュンです。子猫のようにキャンディをペロペロ舐めたり大きめのスクール水着で紙風船遊びをする無邪気なまおちゃん… そしてなんと、スクール水着で四つん這いになるシーンでハプニング発生です!!これは要必見です!また、セクシーなフリル水着で風船遊びや身体にピッタリとフィットしたレオタードで体操や開脚、フラフープをするまおちゃん。さらに、ヘソ出し制服から紺色のビキニに着替えるなど、初めてなのにこんなに大胆なまおちゃんの姿は必見!

この動画を見に行く

【廃盤】小学生ジュニアアイドル あみ ミックスジュース

人気ジュニアアイドル・あみちゃんのイメージ。今回は、屋外での撮影がメイン。水色のワンピースで玄関から登場したあみちゃん。恥ずかしそうに紐パンツビキニに生着替えを披露しちゃいます!続いては、スクール水着でプールで水遊び!平泳ぎや浮き輪でぷかぷかリラックスしたりなど可愛いあみちゃんが満載です!さらに、ユニフォーム風のワンピースで野球をしたり、ピンクのビキニに生着替え、白のレオタードで柔軟体操、赤のエプロンでミックスジュース作り!など、色々な事にチャレンジするあみちゃんは、本当にキュートで素敵です!また、Tバックビキニでミニプールで遊ぶシーンでは、あみちゃんのプリプリのお尻が超可愛い!特に、薄い生地のスクール水着と白のレオタードのシーンは必見!!結構クッキリ見えちゃってます。

この動画を見に行く