『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

01/17のぎゃらり~
ボーイッシュなショートカット口リータ。つまりショタ系のAV女優はこの…
名無しさん より 毎日更新キャンペーン5:洋ロリスクール水着動画編 …
パパが撮ったホームビデオがエロ杉w
本物アイドルのガチ自宅公開! 咲坂花恋
【jrアイドル画像】ジュニアアイドル画像 1366【15枚】
少女のおっぱい
ロリ屋【ロリ板直】
早乙女夏菜ちゃんのヤラレ顔がめちゃめちゃかわいい顔しちゃってるwww
少女の体

【中学生☆U15☆JC】 ミルキーワッフル/常保優花 ◎ ジュニアアイドル

14歳のJC美少女アイドル・常保優花ちゃんのイメージ。上品な顔立ちで人気上昇中の彼女がスマイル全開で大胆ポーズ。キャンディを舐めたりはしゃいだりしたかと思えば、突然見せる大人っぽい視線にドキッ!

【小学生☆U12☆JS】 飯島夏美 11歳 ◎ ジュニアアイドル

あの小池里奈を輩出したベリーベリープロダクション イチ押しの大型新人飯島夏美ちゃんがついにクララレーベルに登場!小学5年生とは思えない色気を放つ夏美ちゃんが、プールで、ダンスで、笑顔で魅せまくる60分。

【小学生☆U12☆JS】 Opus precious vol.33 vol.33 百恵ちゃん ◎ ジュニアアイドル

全く勢いの衰える事のない百恵ちゃん!!小学校時代の未公開映像を含み惜しげなくたっぷり120分魅せちゃいます!純白という言葉がとっても良く似合う百恵ちゃんのピュアな姿を自然のままに楽しめます。

【中学生☆U15☆JC】 未来日記 吉田未来 ◎ ジュニアアイドル

13歳の美少女・吉田未来ちゃんのファーストイメージ。ハニカム笑顔からチラリと見える八重歯と白い肌が魅力の未来ちゃんが、初めてのメイドコスプレなどを披露!

【中学生☆U15☆JC】 P-sky/みずのそら ◎ ジュニアアイドル

美少女JCアイドル界のスター・みずのそらちゃんが‘Skip’レーベルに初登場。太陽が眩しい沖縄で、黒髪と白い肌、愛嬌たっぷりなそらちゃんの魅力が爆発!

【中学生☆U15☆JC】 ストロベリージャム◆14才 〜あまずっぱい想い〜/岡田亜以乃 ◎ ジュニアアイドル

ジュニア系アイドルで人気爆発中の、亜以乃ちゃんのPOPでCUTEな最新作!その、清楚な顔立ちと、抱きしめたくなるような、愛くるしい笑顔で、ドッキドキのポージングに挑戦!無邪気にはしゃぐ亜以乃ちゃんが、バランスボールで遊んだり、コスプレしたり…。夜になれば、ちょっと背伸びをして、大人モードでニャンニャンニャん。亜以乃ちゃん、絶賛発育中です♪

【中学生☆U15☆JC】 ぷちえんじぇる佐藤彩乃 12歳 ◎ ジュニアアイドル

中学に入ったばかりの彩乃ちゃん。話し方はまだまだ幼いけど、時折見せるセクシーな表情。そのアンバランスさがたまりません。

【小学生☆U12☆JS】 Melty Girl うみの 11歳 ◎ ジュニアアイドル

人気上昇中のジュニアアイドルイメージシリーズ第4弾。もうすぐ中学生になるうみのチャンの最新イメージ。体つきもちょっぴり大人っぽく成長した彼女が、プールやガーデンで大はしゃぎ。少女から大人への階段を上り始めた彼女の瞬間をお見逃しなく。

【中学生☆U15☆JC】 泉はるか スケッチ ◎ ジュニアアイドル

マイクロダイナマイトボディーの持ち主「泉はるか」チャン中学1年生。透き通るような白い肌に弾ける水しぶき。大きな胸が弾みます!潤んだ瞳とビキニ姿にドッキドキ!!

【小学生☆U12☆JS】 ななのポケット/村松奈々 ◎ ジュニアアイドル

がんばり屋さんの奈々チャンが、今回は極小ビキニで登場です! ピッチピチのレオタードで身体の柔らかさも披露しちゃいました。 その奈々ちゃんの魅力を存分にお届けしたカメラワークで迫ります! この夏超オススメの作品です!! 村松奈々

【中学生☆U15☆JC】 一色海鈴 ももいろの春 ◎ ジュニアアイドル

中学1年生「み〜たん」こと一色海鈴ちゃんのmoecco第3弾DVD。ポニーテールが似合うジュニア界の正統派美少女で大人気!!メイドさんでは猫ちゃんに変身♪リアルな制服姿から生着替えしちゃうシチュエーションも見応えたっぷり。バスルームでは泡だらけのみ〜たんが指の先から足の先までゴシゴシしながら待ってるよ☆

【中学生☆U15☆JC】 岡田亜以乃 グッバイ・ラブ ◎ ジュニアアイドル

moeccoシリーズでは2作目となる注目の中学生ラスト作品保存版!!柔らかくスレンダーな体と透明度100%の笑顔。しっとりと似合い過ぎる浴衣姿はちょっぴり大人っぽい☆ビキニでごろごろベッドタイム、競泳水着で露天風呂、太陽の下制服姿で全身シャワーはずぶ濡れになっちゃう〜まるでキラキラ天使です!!

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ