『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

ローティーン超〜大好き - 抜けるロリ美少女ゲーム・アニメ・画像・動…
金子部長はロリコン・画像掲示板リンク
01/17のぎゃらり~
【jrアイドル】『U15 膨らみかけがエロい中学生jrアイドル動画』…
パパが撮ったホームビデオがエロ杉w
少女のおっぱい
本物アイドルのガチ自宅公開! 咲坂花恋
早乙女夏菜ちゃんのヤラレ顔がめちゃめちゃかわいい顔しちゃってるwww
ボーイッシュなショートカット口リータ。つまりショタ系のAV女優はこの…
名無しさん より 毎日更新キャンペーン5:洋ロリスクール水着動画編 …

【中学生☆U15☆JC】 美少女風船遊び 23 ◎ ジュニアアイドル

久々復活のソフィアクロニクル。今回のお題は「風船」。根強いマニアの方からの熱烈なリクエストにお応えして、ベストバルーン映像だけを厳選してお届け!恐る恐る膨らませる表情・破裂の瞬間の絶叫・無邪気に風船の中で戯れる姿・お尻につぶされ膨らむ風船etcマニアにだけ通じる様式美が極上の現役JC&JKで展開されます。

【中学生☆U15☆JC】 斉藤茉莉 プチトマト ◎ ジュニアアイドル

ジュニア撮影会でカメラ○僧に大人気☆中学2年生が初めて水着姿を披露する今作、斉藤茉莉ちゃん期待の1st DVD。制服や体操服を脱いでゆく仕草もとってもピュアな彼女だからこそ緊張が隠せない!!ビキニでベッドをごろごろしたり、体中泡だらけシャワーのシチュエーションも絶対に見たいハズ!!!

【中学生☆U15☆JC】 秋月友菜 14歳 ◎ ジュニアアイドル

14歳の友菜ちゃんは澄んだ瞳が印象的な美少女。子供でも大人でもない微妙な年頃の表情&仕草を満載!

【中学生☆U15☆JC】 charming!!/石野瑠見 ◎ ジュニアアイドル

リクエスト多数により2年ぶりにmoecco再登場!!表情も心もカラダもしっかり成長中、るみちゃんと学校で過ごしましょ♪グランドでは陸上着で柔らかい開脚を披露、他にも白衣を着た優等生るみちゃんが面白い実験をしたり…今回はちょっぴり小さなビキニにも挑戦しちゃいます☆ 石野瑠見

【中学生☆U15☆JC】 佐藤桃香 女のコの方程式 ◎ ジュニアアイドル

CM、アイドルユニット等、華々しいデビューで人気急上昇の中学1年生、桃香ちゃん。初めての水着撮影にドキドキしながらも初々しい制服姿は注目です。スクール水着で大胆にホ―スの水でずぶ濡れになっちゃうハプニングなどキュートな笑顔満載♪ネコ耳つけてにゃんにゃんしてる映像に萌え度も振りきりMAX!!

【小学生☆U12☆JS】 Pure Heart 青井みわ ◎ ジュニアアイドル

癒し系アイドル・青井みわちゃんのイメージ。小学5年生のみわちゃんが、新体操で鍛えた柔らかな肢体でブリッジやY字バランスを披露。こんな妹が欲しかった!

【中学生☆U15☆JC】 篠宮りん ラブリン ◎ ジュニアアイドル

大きなバストが魅力の中学2年生「篠宮りん」待望のファーストDVD。スカートからのぞく、真っ白い脚。ムチムチBODYが大胆に、しっとりとノスタルジックにお届けします。

【中学生☆U15☆JC】 河合麻里 いもうと未満 ◎ ジュニアアイドル

ピッチピチの中学2年生「河井麻里」ちゃんのデビュー作!ちっちゃめの水着で頑張ってくれました!初々しく制服を脱ぐシーンにドッキドキ☆撮影初ながら、色々なポーズで攻めてくれました!ファン必見!無防備で発展途上な麻里ちゃんから目がはなせない!

【小学生☆U12☆JS】 Noah28 真間美也 ◎ ジュニアアイドル

清純派アイドルレーベル「Noah」が贈るシリーズ第28弾。9歳の美少女アイドル・真間美也チャンが、体操着、ブルマー、スクール水着など、多彩なシチュエーションで魅せる萌え映像を満載する。無邪気にはしゃぐジュニアスマイルに心癒される1枚。

【中学生☆U15☆JC】 Noah 20/河井美咲 ◎ ジュニアアイドル

映画・TV・グラビア・ライブイベントで活躍中のスーパー美少女14歳!!あどけない表情もちょっぴり大人なところもかわいい美咲ちゃんです。

【中学生☆U15☆JC】 彩音ちか ぷにゅドキッ ◎ ジュニアアイドル

中学2年生・彩音ちかちゃんが、セーラー服の下に秘めるぷにゅぷにゅボディでアナタをドッキドキに!ちょっぴり大胆なポーズも頑張っちゃった!

【中学生☆U15☆JC】 ぷちえんじぇる川村ジュリア 14歳 ◎ ジュニアアイドル

あどけなさと、ちょいセクシーさが同居する大人と子供の中間といったかんじの14歳のジュリアちゃん。スレンダーな体に青のビキニが超お似合い。

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ