『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

少女のおっぱい
ボーイッシュなショートカット口リータ。つまりショタ系のAV女優はこの…
01/17のぎゃらり~
ローティーン超〜大好き - 抜けるロリ美少女ゲーム・アニメ・画像・動…
名無しさん より 毎日更新キャンペーン5:洋ロリスクール水着動画編 …
本物アイドルのガチ自宅公開! 咲坂花恋
少女の体
ロリ屋【ロリ板直】
早乙女夏菜ちゃんのヤラレ顔がめちゃめちゃかわいい顔しちゃってるwww
パパが撮ったホームビデオがエロ杉w

【小学生☆U12☆JS】 フェアリーテール/河井ともみ ◎ ジュニアアイドル

moecco初登場の「河井ともみ」チャン。初のDVD撮影にはしゃぐ姿が初々しい・柔らかな肢体と弾ける素肌がたまらないっ!無邪気に遊ぶ姿や無防備な動きにも大注目の作品です!… 河井ともみ

【中学生☆U15☆JC】 KANA-IZM 斎藤香奈 ◎ ジュニアアイドル

クールな雰囲気をもつ12歳の清純派アイドル・斎藤香奈のキュートな表情をたくさん詰め込んだイメージ映像作品。

【中学生☆U15☆JC】 My Figure/小川まい子 ◎ ジュニアアイドル

巷で噂の清純美少女JC・小川まい子ちゃんのイメージ。JCなのに8頭身、フィギュアのようなスタイルを持つ彼女が、柔らかい体を活かした華麗なポージングを披露!

【中学生☆U15☆JC】 杉村ミレイ ペロペロ2 ◎ ジュニアアイドル

カリスマジュニアアイドル「しほの涼」の妹オーディショングランプリ受賞!!ファーストDVD「ペロペロ」が驚くほどご注文頂きアイドル界では異例の連続リリース決定!!ますます磨きがかかったペロペロに大人もビックリです。

【小学生☆U12☆JS】 Opus precious vol.10 百恵ちゃん ◎ ジュニアアイドル

清純、正統派イメージ 超美少女レーベル。第一弾・第二弾は共に大ヒット中!!今回は百恵ちゃんで2タイトル

【中学生☆U15☆JC】 ペロペロ 杉村ミレイ ◎ ジュニアアイドル

誘うような瞳が魅力的な「杉村ミレイ」中学1年生がおくる、ファーストDVD。ファーストとは思えない大胆ポーズにドキドキ!!育ち盛りのバスト

【中学生☆U15☆JC】 はじめまして宮沢くるみです。 宮沢くるみ 14歳 中3 ◎ ジュニアアイドル

新人美少女アイドル宮沢くるみちゃんの「はじめましてシリーズ」はじめての撮影で戸惑いながら見せるドキドキした表情、まぶしい笑顔に誰もがくぎづけ!いろいろな衣装で素敵な姿を披露してくれました!とにかく可愛くて見ていると吸い寄せられる魅力的な笑顔に大注目です!!

【中学生☆U15☆JC】 My Princess/14歳のプリンセス 守永七菜 ◎ ジュニアアイドル

ダンスで鍛えた抜群のプロポーションと運動センス。じっと…見つめられると、こちらが恥ずかしくなるような愛らしい笑顔、そして話すと、優しい声とそのしゃべり方…一度七彩ちゃんに出会うと、ファンになること間違いなし!今回中学2年生になった七彩ちゃんは沖縄の青い海で益々パワーアップ!

【中学生☆U15☆JC】 はじめまして矢部まりなです。 矢部まりな 13歳 中2 ◎ ジュニアアイドル

新人Jr.アイドル矢部まりなちゃんが「はじめましてシリーズ」に登場!はじめての撮影で戸惑いながらみせるドキドキした表情や眩しい笑顔に誰もが釘付け間違いなし!!制服や水着などさまざまな衣装で素敵な姿を披露してくれました!素直で純粋な可愛いまりなちゃんの魅力が満載のDVDぜひご覧ください!!

【小学生☆U12☆JS】 安西かな 小学5年生 ◎ ジュニアアイドル

デジタルハイビジョンマスターによる超高画質でお届けするvol.4は11才の美少女かなちゃん。吸い込まれるような瞳とあどけなさの残る少女の魅力を余す所なく収録

【中学生☆U15☆JC】 橘 真理 クリームソーダ ◎ ジュニアアイドル

ピッチピチの14才、中学3年生「橘真理」チャンが、びしょ濡れスクール水着で迫ります。若さ弾けるウエストのくびれが何とも色っぽい!吸い込まれそうなクリクリの瞳に純朴な笑顔の似合う真理チャンに、もう夢中!

【中学生☆U15☆JC】 橘よしえ ぱふパフ! ◎ ジュニアアイドル

初めての撮影で大胆なポーズにドキドキ!いつも笑顔のよしえチャンが時折見せる、せつない視線にメロメロ〜〜。ぺろぺろキャンディーで遊んじゃお!!

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ