『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

01/17のぎゃらり~
朝日奈美海 南蓮菜 常保優花 桜木愛華 西野花恋 北野四葉 深瀬なな…
本物アイドルのガチ自宅公開! 咲坂花恋
名無しさん より 毎日更新キャンペーン5:洋ロリスクール水着動画編 …
【jrアイドル】『U15 膨らみかけがエロい中学生jrアイドル動画』…
ロリ屋【ロリ板直】
金子部長はロリコン・画像掲示板リンク
ローティーン超〜大好き - 抜けるロリ美少女ゲーム・アニメ・画像・動…
【jrアイドル画像】ジュニアアイドル画像 1366【15枚】
早乙女夏菜ちゃんのヤラレ顔がめちゃめちゃかわいい顔しちゃってるwww

【中学生☆U15☆JC】 竹本 彩 そよ風 ◎ ジュニアアイドル

デジタルハイビジョンマスターによる高画質でお届けするVOL.3は中学三年生、期待の大型新人・竹本彩ちゃん。ロリータフェイスに豊満ボディーの彼女がコスプレにも初挑戦!!

【中学生☆U15☆JC】 安西かな コイバナ ◎ ジュニアアイドル

スーパーJr.アイドル中学3年生!!元気ですこ〜しだけ積極的な妹キャラでお馴染みの安西かなちゃん。制服でのお散歩デートや競泳水着でプールじゃぶじゃぶデートはいかが? アニメ系セーラー服でお着替えシーンやメイドさんコスチュームもむっちり感100%でお届けしちゃいます♪

【中学生☆U15☆JC】 領家ゆあ Gカップな13歳 ◎ ジュニアアイドル

13才・領家ゆあちゃんのグラマラスなGカップボディに注目! 抜群なスタイルと純朴なスマイルのギャップが魅力的です。 初めての大胆ポーズにとまどいながらも頑張っちゃいました!

【中学生☆U15☆JC】 ぷちえんじぇる山田菜緒 14歳 ◎ ジュニアアイドル

こぼれんばかりのつぶらな瞳と、スタイル抜群のボディーを併せ持つ、ブレイク間違いなしの山田菜緒のぷちえんじぇるデビュー作。

【中学生☆U15☆JC】 桜井飛鳥 放課後の恋人 ◎ ジュニアアイドル

中学3年生とは思えないムチムチボディーに徹底的に迫ります!今どきの子には無い純朴さとカメラに向う大胆ポーズのギャップが堪らない!!肌の露出度もかなり高く、更にデジタルハイビジョンマスターの高画質。もう黙って見てくれ!

【小学生☆U12☆JS】 ホワイトピクチャーズvol.3 かほちゃん ◎ ジュニアアイドル

アニメに出てきそうなキャラクターのかほちゃん。小動物のように愛くるしい笑顔がとっても魅力的です。かほちゃん。今回が初めての撮影なのですがちっとも緊張しません。カメラに向かって元気に遊んでくれます。大好きなぬいぐるみを抱っこしながら一生懸命はしゃいでくれる姿がとっても印象的なかほちゃんです。

【中学生☆U15☆JC】 Opus precious vol.36 百恵ちゃん ◎ ジュニアアイドル

今年最後を締めくくるのはやっぱり百恵ちゃんでしょう!!1年間の感謝を込めて110分たっぷり詰め込んじゃいました!!百恵ちゃん一番のお気に入りの水着ばかりを集めちゃいました!これからもジュニアアイドルの牽引役として活躍が期待される百恵ちゃん2011年の集大成の作品に仕上がりました!!

【中学生☆U15☆JC】 みゆうの課外授業5 卒業 〜Vol.15〜/佐々木みゆう ◎ ジュニアアイドル

子どもから少女、そして乙女へと成長した佐々木みゆうちゃんの集大成DVD。好きな同級生とのお別れシーン、ビーチやプールでのデートシーンなど盛り沢山。 佐々木みゆう

【中学生☆U15☆JC】 あっ!!ちゅうがくせい〜15歳 ふくらみ〜/香山りほ ◎ ジュニアアイドル

癒し系100%の現役JC、香山りほちゃんの、ドキドキ初恋DVD!初々しい笑顔で緊張しながら、ちっちゃな水着でキュートにポーズ♪元気な笑顔と、はじけるボディーに、思わず抱きしめたくなること、間違いなし☆夜になると、ちょっとイタズラ、大人モードでセクシーショット。今、まさに発育中の香山りほちゃんと一緒にニャンニャン♪

【中学生☆U15☆JC】 上野愛結 君に夢中! ◎ ジュニアアイドル

大人気アイドル中学三年生のまゆたんが、今回も可愛く&大胆に魅せてくれました! 肌に吸い付く赤の競泳水着、ネコ耳チャイナ服からのぞくヒップにドキドキ!! 清楚な制服姿に、ハッとするような潤んだ瞳が超キュート。水着姿で泡にまみれちゃったり、盛りだくさんな見所たっぷりな作品です。

【中学生☆U15☆JC】 吉田未来 ボクの太陽 ◎ ジュニアアイドル

アイドルユニット「BLESS」のメンバーとして活動し、TVやグラビアで活躍している【吉田未来】チャンの最新イメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定!爽やかな笑顔と制服姿がとってもお似合いの【未来】チャン!華奢なBODYに包まれた彼女の魅力がたっぷり開放されていき、ツヤツヤの白肌を見ればみるほどに…ボクの鼓動は高鳴っていく!!元気いっぱい【未来】チャンと過ごす二人だけの時間にご期待下さい!

【中学生☆U15☆JC】 ずっと…だよ!/佐々木みゆう ◎ ジュニアアイドル

ジュニアアイドル界のグラビアクイーンのオーラが漂う美少女・佐々木みゆうちゃんのイメージ。今回は今までになかったデザイン的な小さめビキニや衣装を披露!

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ