AChC[WzMTCg ӂ

中学生 Opus precious vol.36 百恵ちゃん


Opus precious vol.36 百恵ちゃん

今年最後を締めくくるのはやっぱり百恵ちゃんでしょう!!1年間の感謝を込めて110分たっぷり詰め込んじゃいました!!百恵ちゃん一番のお気に入りの水着ばかりを集めちゃいました!これからもジュニアアイドルの牽引役として活躍が期待される百恵ちゃん2011年の集大成の作品に仕上がりました!!

小学生 JS すかいぶるー 植田さくら


JS すかいぶるー 植田さくら

明るい性格と愛嬌のある笑顔でみんなを虜にする、JSアイドル植田さくら。みんなの妹的JSアイドルさくらちゃんが、元気いっぱい遊んで、はしゃいで屈託のない笑顔を存分に見せてくれます。特技のブリッジも披露してくれました。 植田さくら

中学生 あっ!!ちゅうがくせい〜15歳 ふくらみ〜/香山りほ


あっ!!ちゅうがくせい〜15歳 ふくらみ〜/香山りほ

癒し系100%の現役JC、香山りほちゃんの、ドキドキ初恋DVD!初々しい笑顔で緊張しながら、ちっちゃな水着でキュートにポーズ♪元気な笑顔と、はじけるボディーに、思わず抱きしめたくなること、間違いなし☆夜になると、ちょっとイタズラ、大人モードでセクシーショット。今、まさに発育中の香山りほちゃんと一緒にニャンニャン♪

小学生 JS Let


JS Let

話題の女子小学生ガールズグループ「東京ガールズキッズ」のメンバーとしても活躍中のキュートな笑顔で元気いっぱいな須田理夏子DVD。小さな体中から溢れる元気でみんなを虜にしちゃう理夏子ちゃん。海やプールで思う存分遊んで、レオタード姿で柔軟な体を活かしてY字バランスやブリッジに挑戦黒帯という空手の型を格好よく披露してくれました。ちょっぴり大人に憧れる年頃の女の子がギュッと詰まった作品です。 須田理夏子

中学生 吉田未来 ボクの太陽


吉田未来 ボクの太陽

アイドルユニット「BLESS」のメンバーとして活動し、TVやグラビアで活躍している【吉田未来】チャンの最新イメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定!爽やかな笑顔と制服姿がとってもお似合いの【未来】チャン!華奢なBODYに包まれた彼女の魅力がたっぷり開放されていき、ツヤツヤの白肌を見ればみるほどに…ボクの鼓動は高鳴っていく!!元気いっぱい【未来】チャンと過ごす二人だけの時間にご期待下さい!

中学生 水波メイカ ケイオン♪ 水波メイカ


水波メイカ ケイオン♪ 水波メイカ

モデル顔負けのすらっと伸びた手足を持つジュニアアイドル・水波メイカちゃんのイメージ。中学校を舞台に、メイカちゃんが何となく軽音部に入部するところからストーリーが展開。制服姿はもちろんのこと、メイドコスや水着ショットを披露する。

中学生 パレット学園3組 高橋麻綾・七星さやか・杏夏ミリア・小山杏梨


パレット学園3組 高橋麻綾・七星さやか・杏夏ミリア・小山杏梨

麗しき中高生たちの姿を捉えた「パレット」レーベル第3弾。現役中高生が学校を舞台に制服、ブルマー、スクール水着などに身を包み、さまざまなポーズではしゃぎまくる。体育の授業中に垣間見られた、女の子たちを見事に再現した1作。