『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

股間の膨らみが尋常じゃないモッコリしているグラビアアイドル
【jrアイドル画像】ジュニアアイドル画像 1449【15枚】
【jrアイドル動画】櫻井あや 中学生ジュニアアイドル
少女の体
JS海外小学生☆外人さんは子供でもピアス開けちゃうのねwwwそれはさ…
家族の居ない間、僕は一日中低身長の姪っ子に何度も中出ししまくった。
少女のおっぱい
ロリ屋【ロリ板直】
AV男爵の黙示録
【素人ナンパ企画】人妻数人と王様ゲームw 横山みれい、臼井さと美、広…

中学生 芹沢南 卒業作品ぜんぶ競泳水着SP

卒業間近の中学生アイドルが全編競泳水着姿で贈るイメージシリーズに、芹沢南ちゃんが登場。たくさんの水着をしっかり着こなして、キュートな魅力を全開!大人へと成長していく南ちゃんの今しか見られない姿を収めた保存版。

中学生 中学卒業 鈴木絵美華14歳

美少女ファンから超絶大なる人気を誇る鈴木絵美華ちゃんもいよいよ中学卒業となりました…。ソフィア作品での名作の数々が走馬灯のように駆け巡ります。是非ともこの記念すべき今作と過去の絵美華ちゃん出演ソフィア作品も合わせてお楽しみ下さい!

中学生 はじめまして聖 紗奈です。 聖 紗奈 14歳 中2

聖紗奈ちゃんデビュー作「はじめましてシリーズ」はじめての撮影でとっても緊張してドキドキした表情に注目!水着や制服はもちろんさまざまな衣装を披露してくれました!レオタードでクラシックバレー・私服でろくろと内容盛りだくさん!クリクリした瞳で見せてくれる笑顔に思わず胸キュンすること間違いなし!!ぜひご覧ください!!

中学生 ぷちえんじぇる町田有沙 14歳 ぱ〜と3

愛くるしい表情と純真爛漫な性格で人気沸騰中の町田有沙の第三弾DVD。

中学生 まい子の課外授業 〜Vol.12〜/小川まい子

スタイルよし、器量よし、端正な顔立ちの可愛い過ぎる中学生・小川まい子ちゃんのイメージ。バリ島で日常を忘れて遊び尽くした楽しい課外授業になりました。

中学生 最後のラブレター/岡田陽菜

‘ひなピヨ’の愛称で親しまれるJCアイドル・岡田陽菜チャンのラストイメージ。15歳にしてGカップという迫力ボディと吸い込まれるような瞳で画面いっぱいに迫るドラマストーリー。現役JC少女の最後を見逃すな。 岡田陽菜

中学生 彩の初恋 森彩

端正な顔立ちと抜群スタイルの13歳・森彩ちゃんのファーストイメージ。バランスボールで楽しく弾んで、メイドさんに扮して初めてのお仕事♪コスプレにも挑戦!

中学生 はじめまして坂部稜華です。 坂部稜華 13歳 中1

坂部稜華ちゃんの本邦初公開DVD作品にみんながく・ぎ・つ・け!釘付け間違いなし!!衣装は私服、学校のスクール水着にかわいい制服姿も全部が初挑戦!!もちろんはじめての水着も披露してくれます!チョッピリ恥ずかしい笑顔に&可愛い子限定の稜華ちゃん独占できるDVD!はじめましてシリーズをぜひご覧ください!

中学生 なな不思議/深瀬なな

端整な顔立ちとオトナボディで人気急上昇中の13歳・深瀬ななちゃんのイメージ。成長中のバストがとっても眩しいななちゃんが、小さめビキニで大胆ポーズに挑戦! 深瀬なな

中学生 Pure’s JC/池谷吾也

マシュマロバストのJCアイドル・池谷吾也ちゃんのイメージ。大人顔負けのポージングにチャーミングな笑顔の吾也ちゃん。ナイスなバストは常に揺れっぱなし! 池谷吾也

中学生 saki、咲く!/市川咲

アイドルユニット「asfi」メンバーとして活躍しクリッとした瞳、八重歯好きにはたまらない今後期待のJCアイドル市川咲DVD。スレンダーボディに青春のふくらみが垣間見れる咲ちゃんが自前の水玉水着も披露。他にも白スク水にお絵描きや緩めの衣装で大胆なポーズに挑戦。メイド姿も似合ってます。思春期の女の子だからこそ垣間見える中学生らしい少女の姿に、ふと見せる大人の表情は必見。可愛らしい八重歯と光る笑顔は青春の100点満点!

中学生 舞の課外授業 〜Vol.4〜/水野舞

前回のDVDの「エンジェル」の時は、中1になったばかりの12歳での撮影でしたが、今回は、中学校2年生13歳になって、ちょっと、お姉さんになった、水野舞ちゃんの成長が伺えれるDVD作品になりました。今回の作品では、和風テイストも入ってて、例えば、浴衣姿の、舞ちゃんのうなじに、ドッキリさせられます。もちろん、表情、身長から、体全体の成長記録も見逃せません!もちろん、屈託のない笑顔も満載ですが、確実に、子供から、少女への階段を、何段も上ったことが分かる貴重なDVD作品です!

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ