『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

ボーイッシュなショートカット口リータ。つまりショタ系のAV女優はこの…
01/17のぎゃらり~
少女のおっぱい
ローティーン超〜大好き - 抜けるロリ美少女ゲーム・アニメ・画像・動…
金子部長はロリコン・画像掲示板リンク
【jrアイドル】『U15 膨らみかけがエロい中学生jrアイドル動画』…
少女の体
洋ロリ画像館
【jrアイドル画像】ジュニアアイドル画像 1366【15枚】
パパが撮ったホームビデオがエロ杉w

小学生 ホワイトピクチャーズvol.1 れみちゃん

ご覧下さい。純真無垢なこの笑顔。心から癒されてしまいます。れみちゃん。とにかく元気で元気で手がつけられません。じっとしていないので撮影も大変です。プールで大はしゃぎしながら泳ぐ姿はとても可愛らしいんです!!これからの活躍がとっても楽しみなれみちゃん。みんなで応援しちゃいましょう!!

山崎りかこ オレンジジャム

中学生とは思えないクビレに長〜い脚が魅力の「山崎りかこ」チャン13才。待望のファーストDVD。元気いっぱいのりかこチャンが、キュートでポップにお届けします。ダンスで鍛えたしなやかな肢体。健康的な肉体美をご賞味あれ!!

【中学生☆U15☆JC】 望月あかり さよなら中学生 ◎ ジュニアアイドル

長〜い脚と元気な笑顔が魅力の「望月あかり」チャン。中学3年生。ビショビショになっちゃった制服を川で脱いじゃったり、人目を気にしない大胆ポーズから目が離せない!!

【中学生☆U15☆JC】 微笑みにつつまれて…/春日彩香 春日彩香 ◎ ジュニアアイドル

NHK「Rの法則」にレギュラー出演中、小春日和のメンバーとしても活躍する春日彩香ちゃんのイメージ。可愛い水着と背伸びした大人の水着など、表情豊かに魅せる! 春日彩香

【中学生☆U15☆JC】 なつレモン 吉岡なつき ◎ ジュニアアイドル

イマドキのスラッっとした8頭身のスタイルに端整な顔立ちで大注目のジュニアアイドル吉岡なつき。それでも時折見せる笑顔はまだまだ中学生。背伸びしたい年頃の女の子のギャップ萌には要注意です!レオタードで柔らかI字バランスを披露、スク水・体操服ではいっぱい動いたよ。あなたを見つめる凛とした眼差しに思わず赤面!?

【中学生☆U15☆JC】 近藤薫子 13歳 ◎ ジュニアアイドル

人気レーベル「クララピクチャーズ」に、つやつやの黒髪ショートヘアが印象的な近藤薫子ちゃんが登場!!今回はちょっと背伸びをしてセーラー服やブルマ、スクール水着や体操服に挑戦する。何でも可愛く着こなしてしまう薫子ちゃんの魅力あふれる1枚。

【中学生☆U15☆JC】 つぼみ心/本間愛美 ◎ ジュニアアイドル

一生懸命な眼差しと発育ボディが印象的な本間愛美ちゃんのファーストイメージ。初めての撮影に緊張しながらも大胆ポーズ。心臓の音が聞こえてきそうなほどドキドキ感満載!

【中学生☆U15☆JC】 美少女はJC純真可憐 金子あかね ◎ ジュニアアイドル

中学3年生にしてたわわに実ったEカップバストに目がくらむ!奇跡の15歳がデビューです。152センチの小柄なBODYとマシュマロ肌、はにかんだ笑顔がまさに純真可憐!こんな子と何をしゃべったらいいんだろう?と緊張することしばし。え?好きな言葉は「努力・忍耐」?好きな俳優は「哀川翔」?おいおい、なんだかおじさんと気が合うねー!とっても個性的な15歳に妙に癒されちゃいました。

【小学生☆U12☆JS】 鈴木ゆうみ 11歳 ◎ ジュニアアイドル

図書係の仕事に熱意を燃やす真面目な美少女ゆうみちゃんが、大好きなフラフープや一輪車で無邪気に遊ぶ姿を2日に渡って完全密着。

【小学生☆U12☆JS】 穂刈ななみ しゃぼん玉 ◎ ジュニアアイドル

小さな妖精「穂刈ななみ」チャン、9才がお届けするファーストDVD! ランドセルが似合うとびっきりの美少女。初々しいなかで、眩しすぎるレオタード姿やスク水姿を披露しちゃいます。柔軟な肢体を生かしてビキニで色々なポーズを決めてくれました!!

【中学生☆U15☆JC】 現役JC身体検査 扇ミサト ◎ ジュニアアイドル

あどけない笑顔に透き通った真っ白な素肌のJCです。やはりJCは水やローションの弾き方が全然違います!こんなにウブな少女なのに、ミサトちゃんはなんと「身体検査」シリーズに自ら出演を志願してきた女の子です!この瞬間も発育真っ只中のミサトちゃんのココロとカラダをご堪能下さいませ!!必見です!!

【小学生☆U12☆JS】 町田亜莉沙 12歳 ◎ ジュニアアイドル

発売日の前日に12歳の誕生日を迎える小学6年生、町田亜莉沙ちゃんがスク水・ビキニ・体操服で無邪気に大はしゃぎする至福の映像が目白押し。

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ