『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

ローティーン超〜大好き - 抜けるロリ美少女ゲーム・アニメ・画像・動…
洋ロリ画像館
少女のおっぱい
名無しさん より 毎日更新キャンペーン5:洋ロリスクール水着動画編 …
少女の体
ロリ屋【ロリ板直】
金子部長はロリコン・画像掲示板リンク
本物アイドルのガチ自宅公開! 咲坂花恋
【jrアイドル】『U15 膨らみかけがエロい中学生jrアイドル動画』…
パパが撮ったホームビデオがエロ杉w

【中学生☆U15☆JC】 Tomorrow Girl/丸山千紗 ◎ ジュニアアイドル

この春、中学を卒業して高校生になった知紗ちゃんの中学生最後のお宝映像!U-15界では、絶大な人気を誇る彼女の乙女心をあなただけに…。

【小学生☆U12☆JS】 えりか おやつの時間 ◎ ジュニアアイドル

愛らしい顔立ちはママゆずり! ハニかみ屋さんのえりかちゃん6歳。ありのままの幼さと素直さが思わず抱きしめちゃいたいくらいに胸キュンしちゃいます。撮影では、なんとソフトクリームを2つも食べちゃうカワイイ食いしん坊さん♪

【小学生☆U12☆JS】 恋のつぼみvol.2 えりかちゃん ◎ ジュニアアイドル

昨年度、ジュニアアイドルDVDコンテスト第2位に輝いたえりかちゃんが恋のつぼみに登場!!愛くるしい笑顔がとっても可愛らしくて思わず頭をなでなでしたくなります。2年生になったばかりのえりかちゃんがプールや公園や海ではしゃいでる姿がとっても癒してくれます。これからの活躍がとっても楽しみなえりかちゃんの最新作お楽しみください。

【中学生☆U15☆JC】 七彩-なないろ-/守永七彩 ◎ ジュニアアイドル

アイドルユニット・C*LOVERのレギュラーメンバーとしても活躍しているJC美少女・守永七彩ちゃんのイメージ。ちょっぴり大胆なワンピース水着に思わずドキッ!

【小学生☆U12☆JS】 Drop attractive 05 rei ◎ ジュニアアイドル

美少女たちの素顔を満載するシリーズ第5弾に、期待の新人れいチャンがデビュー。気合い十分なれいチャンが魅せるキュートな表情は誰が見ても心癒されること間違いなし。今後の活躍が期待される彼女の素顔を満載。

【小学生☆U12☆JS】 Opus precious vol.28 百恵ちゃん ◎ ジュニアアイドル

遂に!!漢字の百恵ちゃんの小学生ラスト作品が届きました。エリート中学校への入学が決まりもうタレント活動が出来ないのではないか?と噂の絶えない百恵ちゃん(涙)小学生最後という意味でも最後の作品が2タイトル一気に発売になります。この無邪気な笑顔をもう見る事は出来なくなってしまうのでしょうか・・・

【中学生☆U15☆JC】 Noah 41 藤松みこ ◎ ジュニアアイドル

清純派アイドルレーベル「Noah」が贈るシリーズ第41弾に、藤松みこチャンが登場。キュートなフェイスと13歳とは思えないセクシーボディで大胆ポーズを連発するみこチャン。思わず抱き締めたくなる可愛さと明るい笑顔をたっぷりと堪能できる。

【中学生☆U15☆JC】 ピンクマーメイド/飯沼朱李 ◎ ジュニアアイドル

現役JC美少女アイドル・飯沼朱李ちゃんのイメージ。ちょっぴり大人になった彼女が、水着をまとってセクシーポーズにチャレンジ。ますますキュートになった朱李ちゃんから目が離せない!

【中学生☆U15☆JC】 美少女は中学生Vol.8 藤瀬じゅり ◎ ジュニアアイドル

14歳のじゅりちゃんが、イケナイこといっぱいしちゃった!セーラー服、ブルマー、競泳水着やスク水、Tバック極小ビキニでHなおにいちゃんを挑発しちゃうぞ。お兄ちゃんが喜ぶためならなんでもしてしまう可愛い妹じゅりちゃんの、あどけない表情と大胆な挑発ポーズがたまりません! 

【中学生☆U15☆JC】 現役JC 身体検査 赤西安未 ◎ ジュニアアイドル

現役JCの身体の魅力を捉えたシリーズ最新作。とっても可愛くて可憐な現役JCの赤西安未ちゃんが、育ち盛りの体を目一杯躍動させて、ドキドキの身体検査に挑戦!張りのあるお尻をさまざまな角度から接写で捉えたマニアックな映像が堪能できる。

【中学生☆U15☆JC】 純心美少女/西永彩奈 ◎ ジュニアアイドル

現役中学生アイドル・西永彩奈ちゃんのイメージ。完全主観映像で、天使のような笑顔がキュートな彩奈ちゃんとのデート風景を収録。特典に撮影風景やオフショットを収め、彼女の素顔もたっぷり楽しめる。

【小学生☆U12☆JS】 KANNA-IZM カンナ ◎ ジュニアアイドル

12歳の小学生“カンナ”の制服姿や水着姿など、彼女の魅力を収録したイメージ映像作品。

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ