『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

パパが撮ったホームビデオがエロ杉w
名無しさん より 毎日更新キャンペーン5:洋ロリスクール水着動画編 …
01/17のぎゃらり~
ロリ屋【ロリ板直】
本物アイドルのガチ自宅公開! 咲坂花恋
朝日奈美海 南蓮菜 常保優花 桜木愛華 西野花恋 北野四葉 深瀬なな…
少女の体
ボーイッシュなショートカット口リータ。つまりショタ系のAV女優はこの…
早乙女夏菜ちゃんのヤラレ顔がめちゃめちゃかわいい顔しちゃってるwww
洋ロリ画像館

【中学生☆U15☆JC】 生徒会長、大変ですっ!/田中菜々 ◎ ジュニアアイドル

大注目のJC3生徒会長・田中菜々ちゃんの中学卒業記念DVD。笑顔たっぷり、元気いっぱいの菜々ちゃんがさまざまな水着に挑戦。生徒会長の水着姿は眩しい!

【小学生☆U12☆JS】 みくのランドセル日記/沢井みく ◎ ジュニアアイドル

西暦2000年生まれの、沢井みく。でも、ちょっとおしゃまな、11才の小学5年生!初めての飛行機、初めての海外、セブ島で、みくちゃんのワクワク感が満載の1stDVD!ランドセルがとても似合うみくちゃんですが、水着になると、少女への階段が、胸のあたりにほんのり見られます。普段は、趣味がバイオリン、ピアノと御嬢さんのみくちゃんが、小学生らしくリコーダーも披露してくれてます。子供から、少女へと成長する瞬間を、白い砂浜、青い海、青い空のセブ島で撮影した、必見の沢井みくの1stDVDです。

【中学生☆U15☆JC】 好奇心/西永彩奈 ◎ ジュニアアイドル

太陽のように明るく、愛くるしい笑顔で大人気の西永彩奈ちゃんの最新作!テンションMAXで、元気いっぱいに遊びまくり☆キュンキュンなボディーに汗が光る!ぴっちりレオタードで遊んでみたり、ポップな水着でペロペロキャンディーを舐めたり。制服姿でデートしたり、浴衣でお散歩してみたりと、彩奈ちゃんのキュート魅力が溢れまくり。とにかく可愛い彩奈ちゃんの、爽やかな匂いが伝わる最新DVDをお見逃し無く!

【中学生☆U15☆JC】 樋口真未/Angel Pai ◎ ジュニアアイドル

Gカップボディーは、中学生!!

【小学生☆U12☆JS】 神条れいか まっかなイチゴ ◎ ジュニアアイドル

こうみえてJS5なん!美しさと可愛いさを併せ持つジュニア界の新星・神条れいか。大人顔負けのスレンダーボディを持って突如現れた神条れいかちゃん。沖縄・宮古島の青空の下、可愛いビキニや体のラインがわかる競泳水着はもちろんネコのコスプレでじゃれあったり、ランドセルも背負ってます。

【中学生☆U15☆JC】 有川瑞希 スマイル ◎ ジュニアアイドル

中学3年生にして端正な顔立ちに美しいボディを併せ持つ、有川瑞希ちゃん。天使のような元気いっぱいスマイル&ハニカミスマイルが炸裂!! 今が旬!正統派美少女のハジける魅力満載なDVDです。

【小学生☆U12☆JS】 Noah 10/加山しょうこ ◎ ジュニアアイドル

おしゃべり大好き!!12歳の「ショコタン」がみせるミラクルワールドへようこそ!!

【中学生☆U15☆JC】 思春期なう/百川晴香 ◎ ジュニアアイドル

スラリとした大人っぽい体型と、天真爛漫な笑顔が魅力的な中学生アイドル・百川晴香ちゃんのイメージ。水着や体操着に身を包み、元気にはしゃぎ回る姿が超キュート!思春期特有の甘酸っぱい魅力が満載。

【小学生☆U12☆JS】 ホワイトピクチャーズvol.06 りなちゃん ◎ ジュニアアイドル

ニュージーランド帰りの帰国子女。りなちゃんの登場です。産まれてすぐにニュージーランドに行って数年ぶりに帰ってきたそうです。日本に来てすぐにスカウトされて今回出演してくれました。泳ぐ事も大好きで様々な水着で楽しそうに泳いでくれました。私服もとってもおしゃれな感じに仕上がっております!!

【小学生☆U12☆JS】 YUUKI-IZM 篠島裕希 ◎ ジュニアアイドル

明るくて元気な小学2年生・篠島裕希のキュートで可愛らしい魅力を収録したイメージ映像作品。

【中学生☆U15☆JC】 子供じゃないもん…!/麻里 ◎ ジュニアアイドル

人気上昇中の現役JCアイドル・麻里ちゃんのイメージ。ショートカットにキュートな笑顔と成長著しいムッチリボディで、沖縄の海で元気いっぱい弾けちゃいました。これからの活躍が楽しみな彼女に大注目!

【小学生☆U12☆JS】 みくのランドセル日記 2 〜Vol.3〜/沢井みく ◎ ジュニアアイドル

前回の5月25日発売「みくのランドセル日記」の撮影時は、小学校5年生の11歳でしたが、今回の「みくのランドセル日記 2」では、小学校6年生になって12歳になりました。身長が、5cmものび、全ての体のパーツが成長したみくちゃんのDVDです。前回の「みくのランドセル日記」が、セールス好調につき、「みくのランドセル日記 2」の発売となった訳です。映像を見てもらえば分かりますが、まだまだ、あどけなさは残し、子供から、少女への階段を少し登った成長記録が見れる貴重な作品です。相変わらず、“えくぼスマイル”が可愛い、キュートで、心も体も成長した、沢井みくワールドをお楽しみ下さい!

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ