『ロリぴー』ではキュートでちょっぴりセクシーなジュニアアイドルたちの動画や画像を無料で配信しています。

01/17のぎゃらり~
少女の体
早乙女夏菜ちゃんのヤラレ顔がめちゃめちゃかわいい顔しちゃってるwww
洋ロリ画像館
名無しさん より 毎日更新キャンペーン5:洋ロリスクール水着動画編 …
本物アイドルのガチ自宅公開! 咲坂花恋
【jrアイドル】『U15 膨らみかけがエロい中学生jrアイドル動画』…
少女のおっぱい
ボーイッシュなショートカット口リータ。つまりショタ系のAV女優はこの…
パパが撮ったホームビデオがエロ杉w

【中学生☆U15☆JC】 White Bell 水口美穂 〜憧れのあの子のヒミツ〜/水口美穂 ◎ ジュニアアイドル

ファッションモデルとしても活躍中の現役中学生アイドル・水口美穂ちゃんのイメージ。スラリと伸びた長い脚に大人びたスタイルを誇る彼女が、小さめの水着に身を包みキュート&元気なポーズを披露!

【小学生☆U12☆JS】 白木悠吏阿 おひさま元気 ◎ ジュニアアイドル

130cmの超ミニサイズなルックスが大人気の小学6年生のジュニアアイドル・白木悠吏阿ちゃんのイメージ。レオタード姿でのストレッチや制服で駆けっこをした後、暑くなったらそのまま大胆に着替えちゃうゆりあちゃんから目が離せない。

【中学生☆U15☆JC】 百瀬エナ ウブな笑顔 ◎ ジュニアアイドル

中学1年生13才の百瀬エナちゃん作品第2弾!!清楚な笑顔に制服姿・・・チョット大胆なポーズもエナちゃんの得意技?スクール水着でシャワーを浴びちゃったり、ベッドでアメを舐めるのもエナちゃん風!キッチンでは水着party。ベースボールにも初挑戦。元気なエナちゃんとしっとりしたエナちゃん両方たっぷりお楽しみ頂ける作品です!!

【中学生☆U15☆JC】 ぷちえんじぇる ALLSTARS 2010 Summer Vacation ◎ ジュニアアイドル

ぷちえんじぇるっ娘たち9人が勢ぞろいしての夏休み。水着姿で大はしゃぎする美少女たちの姿は圧巻。収録時間も3時間と今年の夏の思い出には最高の作品。

【中学生☆U15☆JC】 田辺みお 小春日和 ◎ ジュニアアイドル

昨年、彗星のごとく現れグラビア誌では特大ページのオンパレード! 少女から大人へ変わってゆく、そのボディーラインを余すことなく詰め込みました。彼女のたっぷりバストで充電されちゃってください☆

【小学生☆U12☆JS】 奥村夏未 12歳 奥村夏未 ◎ ジュニアアイドル

今年の小学6年生で最も美しいと言われる奥村夏未が遂にクララに登場!競泳水着、ビキニ・体操服を超接写でデジタル収録!

【中学生☆U15☆JC】 戸谷美月 ほおづき 戸谷美月 ◎ ジュニアアイドル

純白の13才“戸谷美月”ちゃんがおくるファーストDVD!!初めての撮影にドッキドキ! ピチピチの肢体がレオタードから溢れます。弾ける素肌にからみつくリボン・・・初めて着る競泳水着に恥じらう表情がたまらないっ!ほんのり桃色のほっぺたで制服のブラウスのボタンをはずす仕草は、僕だけの宝物!!

【小学生☆U12☆JS】 内満みゆ おさんぽ ◎ ジュニアアイドル

小学5年生、内満みゆチャンがおとどけするファーストDVD。スク水では新人とは思えない大胆カットを披露!!肌に吸い付くようなスク水ラインがたまらないっ☆ 新体操で鍛えた柔軟な開脚も見せちゃったり、スケルトンプールでは色々なポーズを見せてくれるゾ!

【中学生☆U15☆JC】 子供じゃないもん…!/守永七彩 ◎ ジュニアアイドル

13歳の現役JCアイドル・守永七彩ちゃんのセカンドイメージ。美脚を活かしたY字バランスやフラフープ、バランスボールを披露し、メイドに扮してお兄ちゃんのお世話をしちゃう七彩ちゃんがキュート過ぎ!

【中学生☆U15☆JC】 立花風香 Huuu!! ◎ ジュニアアイドル

アイドルユニット「しず風」としても活躍中の清純派美少女アイドル・立花風香ちゃんのイメージ。海や川、森、プールで無防備な仕草をしたり大人びた表情を見せる風香ちゃんとの世界を堪能しちゃってください!

【小学生☆U12☆JS】 Melty Girl えりか 12歳 ◎ ジュニアアイドル

人気上昇中のジュニアアイドルイメージシリーズ第5弾。2008年末にデビューしたえりかチャンの第2弾。前作に比べ緊張しなかったと言う彼女の屈託のない笑顔とナチュラルポーズは癒し度満点。さまざまな水着や制服、体操着で貴方を魅了する。

【小学生☆U12☆JS】 純心美少女/加藤彩弥 ◎ ジュニアアイドル

綺麗な顔立ちと引き締まった身体が大人っぽい、加藤彩弥ちゃんのデビューDVD!スラリと伸びる長い足が印象的な、初めてのポージングにドッキドキ無邪気に運動したり、プールで水遊びしたりでビショビショ!爽やかに濡れた美肌がキラキラ光る☆ベッドで見つめられると、色っぽい視線に思わずキュンキュン来ちゃいます!

サイト運営者様

当サイトでは相互リンク・相互RSSを大募集中です。ご連絡いただかなくても、アクセスを送ってくださればこちらも掲載致します。
ロリぴー

お問い合わせ