AChC[WzMTCg ӂ

中学生ジュニアアイドル 春日彩香 純心美少女

おっとりした性格にキラキラな眼差し!正統派アイドル・春日彩香のファーストDVD。初めての水着にドキドキで緊張している彼女のハニカミがちな笑顔がキュート。沖縄の太陽の光を浴びて海や公園で遊んだり、キラキラ光る汗が爽やかな香り。恥ずかしがりながらも、小さな水着で大胆に魅せてくれる。

動画を見る

小学生ジュニアアイドル 野口百恵 Opus precious vol.31 百恵ちゃん

今、注目度ナンバーワンのジュニアアイドル百恵ちゃんのディレクターズスペシャルエディションの発売が決定!!今まで封印されていたあんなカットやこんなカットも一挙大放出!!しかもファンにはたまらないたっぷりの123分収録で大満足間違いなしの保存版!!とにかくこれを見逃したら絶対に後悔しちゃいます!!

動画を見る

中学生ジュニアアイドル 椿ひかり はじめまして椿ひかりです。 14歳 中2

新人ながらもあまりの可愛さにみんながく・ぎ・つ・け!恥ずかしそうにはにかむ笑顔がとっても可愛い「椿ひかり」ちゃんのデビュー作「はじめましてシリーズ」第4弾!様々な衣装を着てはしゃぐひかりちゃんのピュアな魅力が満載!!愛さずにはいられない素顔でスクール水着、ビキニ、私服姿ではじけてくれました!

動画を見る

小学生ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ひなたぼっこ

ピッカピカの宮田飛鳥ちゃん。光る汗と笑顔が元気いっぱい♪思わずハニカんでしまう小さな体でチアガールさんに大変身〜お兄ちゃん達に沢山エール届けちゃうよ!プールでうきわ遊びやスクール水着でのシャワーはびしょびしょになるまで遊んじゃうよ☆レオタードはちょっぴり寂しげな表情が守ってあげたくなっちゃいます♪

動画を見る

中学生ジュニアアイドル 松本綺らら はじめまして松本綺ららです。

「松本綺らら」ちゃん、デビュー作品!はじめての撮影ですごい緊張しました!戸惑いを隠せずドキドキした表情やときに見せる可愛いい笑顔をたっぷり見て下さい!元気いっぱいの私服姿やちょっとはずかしい水着姿など期待の新人アイドル「はじめましてシリーズ」第3弾が遂に登場!!

動画を見る

中学生ジュニアアイドル 岡田亜以乃 ハートがいっぱい

ジュニア界で注目を浴びてる中学2年生、亜以乃ちゃん。クラシックバレーで鍛えた柔らか〜い体!清らかな笑顔!純白度100%のアイ〜ノが、制服やパジャマからビキニにお着替えしちゃうゾ♪ ベッドでゴロゴロするアイ〜ノも必見ですが、透けちゃいそうな白スク水は、お宝シチュエーションだよ。それもな〜んとバスルームからお届けしちゃいます★

動画を見る

中学生ジュニアアイドル 矢崎葵 純心美少女

童顔で無邪気な笑顔が印象的な矢崎葵ちゃんの、ラブラブでドキドキな1stDVD!明るくて真面目な性格な葵ちゃんが、水着姿で照れまくりながら、初めてのポージング☆緊張しまくりの葵ちゃんも、夢中になって遊んでいくうちに見せる自然な笑顔が、天使すぎてキュンキュン。ちょっぴり背伸びして、お姉さんな雰囲気にも挑戦!

動画を見る

【廃盤】小学生ジュニアアイドル 新垣ちひろ みらくるちひろ

南国美少女アイドル・新垣ちひろちゃんのイメージ「みらくるちひろ」。ぱっちりな瞳が魅力的なちひろちゃんが、ヒョウ柄ワンピースにネコ耳でベッドの上をゴロゴロしたり、メイド服でお掃除からの白ビキニに生着替えとセクシーな一面も魅せてくれるちひろちゃん。また、ピンクの水着でバナナの浮き輪やビーチボールで無邪気に遊ぶちひろちゃん。ちょっと休憩で仰向けに寝てたちひろちゃんにびっくりω!ワンピースから、紐ブラビキニに生着替え!鏡に映るビキニ姿の自分をみて腰をフリフリ振ってセクシーダンスを披露するちひろちゃんが本当に可愛い!(*´Д`)=3 そして、見所のTバックの水玉ビキニのシーンで四つん這いになったちひろちゃんにハプニング!!これは、はっきりと確認することができます!さらに、体にフィットした競泳水着でのシャワーシーンでは、スジがクッキリ… この大胆な演出といいハプニングといい必見です!

動画を見る

中学生ジュニアアイドル 入内島花梨 はじめまして入内島花梨です。13歳 中1

入内島花梨ちゃんの本邦初公開DVD作品にみんながく・ぎ・つ・け!釘付け間違いなし!!衣装は私服、学校のスクール水着にかわいい制服姿も全部が初挑戦!!もちろんはじめての水着も披露してくれます!チョッピリ恥ずかしい笑顔に&可愛い子限定の花梨ちゃん独占できるDVD!はじめましてシリーズをぜひご覧ください!

動画を見る

【廃盤】小学生ジュニアアイドル まお あいらぶまお

最強美少女・まおちゃんのデビューイメージ「あいらぶまお」。超スレンダーボディのまおちゃんが悩殺ポーズを連発!ブラウンのビキニやネコ耳に豹柄の衣装を身にまとったまおちゃんがニャンニャンポーズを披露!あまりの可愛さに胸キュンです。子猫のようにキャンディをペロペロ舐めたり大きめのスクール水着で紙風船遊びをする無邪気なまおちゃん… そしてなんと、スクール水着で四つん這いになるシーンでハプニング発生です!!これは要必見です!また、セクシーなフリル水着で風船遊びや身体にピッタリとフィットしたレオタードで体操や開脚、フラフープをするまおちゃん。さらに、ヘソ出し制服から紺色のビキニに着替えるなど、初めてなのにこんなに大胆なまおちゃんの姿は必見!

動画を見る

中学生ジュニアアイドル 町田有沙 山田菜緒 ぷちえんじぇるでゅお HoneyBunch(ハニーバンチ) 2

14歳同士のアイドルユニット、人気沸騰中の町田有沙とつぶらな瞳が魅力の山田菜緒のHoneyBunch(ハニーバンチ)。スレンダーな水着を楽しみつつ、うるさいほどにぎやかな会話に、見ているものは元気をもらえることは確実なのだ。

動画を見る