【廃盤】中学生ジュニアアイドル 小池凛 りん13歳 ~愛妹~

過激!Tバックジュニアアイドル 小池凛ちゃん特集!今回は、大胆な水着でジュニアアイドル界の話題を集めた小池凛ちゃんの第2作品目「りん13歳 ~愛妹~」をご紹介。前作よりもさらに面積が小さくなった大胆な水着姿で、何度も何度も開脚したり、ゴロゴロと転がったりと…大胆なTバックをお披露目してくれちゃいます。序盤のシーンから、元気いっぱいの小池凛ちゃん。八重歯とえくぼがキュートで可愛らしいですね♪ホテルのプールで楽しそうに水遊びをしながら、お尻を突き出してセクシーポーズをお披露目♪お尻が丸見えになるほどに細いTバックビキニ姿が…もう…たまりません!白、ピンク、黒、赤と様々なカラーの水着にチェンジし、楽しそうにポージングしてくれますよ~!室内では、白いTバックビキニで大きなベッドに寝ころび、長い美脚を大胆に開脚して…ストレッチを披露♪コレは…見逃せません!後半のシーンでは、小池凛ちゃんの可愛らしいナース姿や、セーラー服姿、そして、元気いっぱいにフラフープを楽しみ過ぎて、お尻に水着が食い込んだ恥ずかしい姿まで…見れちゃいます♪もちろん、今回も画像集のおまけ付きですよ~!小池凛ちゃんの可愛らしい姿を、是非、ご堪能下さい♪

この動画を見に行く

【廃盤】中学生ジュニアアイドル 小池凛 りん13歳

過激!Tバックジュニアアイドル 小池凛ちゃん特集!今回は、13歳でTバックジュニアアイドルとしてデビューした小池凛ちゃんのデビュー作「りん13歳」をご紹介。まだ13歳なのに大丈夫か?と心配になるほど、かなり過激な作品に仕上がっています。セーラー服で登場した小池凛ちゃん。スカートから覗く色白で細い美脚が魅力的ですね~。セーラー服を脱いで白いビキニになると、簡易プールでで楽しそうに水遊び♪白いビキニだけでなく、ピンクの子供っぽい水着や、ウサギさんのワンポイントデザインが入ったピンクビキニで、元気いっぱいに水遊びを楽しむ姿を見せてくれちゃいます。室内の撮影では、先ほどとは違った大人っぽい雰囲気の黒いセクシーな水着で撮影にチャレンジ♪可愛い顔とセクシーな格好のギャップがたまりません!中盤のシーンからは大胆なTバックビキニで登場し、砂浜で可愛らしい姿をお披露目してくれますよ~。マイクロブラにTバック、Tフロントの水着が多く、下乳も出てますが上も横も全部出ちゃってます。凄い生地面積の小さい水着じゃなくて「おい、股に何か挟まってるぞ!」と表現したくなるような水着。凄い、の一言です。後半のシーンでは、浴衣姿、ウサ耳姿、メイド姿など…可愛らしい小池凛ちゃんが盛り沢山!最後には、撮影衣装で様々なポージングをした小池凛ちゃんの画像集もあり、お得感満載の良作ですよ~。是非、お見逃しなく♪

この動画を見に行く